Vと交信中 100 夢で逢えたら | BTS♥️防弾少年団と進撃中!

BTS♥️防弾少年団と進撃中!

K-POP中心のブログです
防彈少年団!SUPER JUNIOR中心ブログです♡

久しぶりにテテの夢をみた

夢の話
見晴らしのいい空き地
公園じゃないけど
ベンチと
小さな花壇がある
息抜きするにはいい場所で
座ってボーッとしていた
車の音がして
人の気配は感じたが
とくに振り向かないでいたら
視線を感じて
なんとなくそちらを見ると
なんとテテが!
びっくりして固まった!
固まりながらも
テテはきっとプライベート
私はあなたのことを知りません
という空気を出して
小さな花壇のほうに行く
落ち着け!私!
少し休んだらすぐに行ってしまうから
近づいてくる足音
花の写真を撮るふりをして
スマホ握る!
「〇〇〇〇〇〇?」
何か話しかけられたが
全く何を言っているのか
緊張のあまり聞き取れず
またテテが聞いてくる
私は
「あ…花の名前はわかりません」
と答える
笑いだすテテ
今度はゆっくりと話すテテ
「あなたはARMYなんですね?」
はっ!
握ってたスマホの待ち受けは
しっかりテテの画像
緊張してたとはいえ
何を言ってたのかわからず
恥ずかしい
「僕、花の名前知ってます」
と言うテテ
車の中に案内され
中でいろんな花の写真をみせてくれた
とても
美しく
素敵な写真がたくさん
家まで送ってくれて
「また逢いましょう」
と手を振ってくれました

目が覚めたときは
なんかニヤけたけど
同時に涙もでました
またひとつ
病気が増えました
もしかしたら
もう二度と
バンタンに会えないんじゃないかって
見ることができないんじゃないかと
そんな不安な気持ちでいたから
夢の中で
テテが
逢いに来てくれたんでしょうか








あなたの笑顔が
一番好きだな

このタイトルでブログかいて
100回目
まさに
テテと久しぶりに
交信できたと思ってます(*^^*)

ありがとうね














画像お借りしました
ありがとうございました