基本日焼けが嫌でビーチには行かない娘ちゃん、プールサイド、芝生は影を探して。


小さい時からやってたテニス、一年中真っ黒けやったしシュノーケルも大好きで大きくなってからは沖縄やらにも潜りに行ってたのに、どうなってーん!?と私は思ってるけど。



唯一ラニカイには毎年行く。



今年もラニカイには行ったから大満足。


そしてホヌさんに会えるビーチ、ラニアケアビーチにも。



ラニアケアビーチとラニカイが定番だけど大満足。


でも朝の散歩は私おひとり様やし。







パラダイスコーブ裏のビーチには今回はちづるさんとご一緒できたからよかったけど。

いつもおひとり様で。


アラワイ運河沿いのウォーキングも私1人で。






挿入しすぎたねーてへぺろてへぺろてへぺろ


毎朝のウォーキング、パパいたら一緒に行ったよね、と思ったらちょっと...。


こうやって1人でもウォーキングに行けることに感謝せんとね。



でも今年も毎年のビーチには行けて大満足ブルーハートブルーハートブルーハート



振り返りハワイでした照れ照れ照れ




追記

叔母に送った写真。重要!



パパと一緒やよーてへぺろてへぺろてへぺろ