ウォーキングせねば!


運河沿い散歩。









練習の人?今日も小さい1人乗りカヌーも。ここに住んだらしたかったてへぺろてへぺろてへぺろ
















ちゃんとここで渡るぜ!


ホテルの前には修理の車多数、早いハート




お部屋に帰ったらバナナ。



コオリナで買って青くて、青いのが好きだけど青すぎた。

やっとね。



洗濯よー。

うちの事務所は9時オープン、きっと遅れる。

なので下のフロントで散歩前にクォーター変えておいた。1本欲しかったけどなくてバラバラの10ドル。もう手のひらで受けて帰ってきた。



この袋持ってけ場よかったけど1本と思ったから持っていかなかったのよ。


8時になって洗濯始まったわ。これでホッ。

8時から10時まで。



よく考えたら私たちはホテルのお客さんじゃないからホテルのフロントで両替はあかんかも、ごめんなさい。やっちゃいました、言ったらすぐにかえてくれたよ、1本、ロールはないけどバラバラだけね。

もちろん昨年は事務所でかえてもらったけど9時まで待てん。すみませんお願い


でもこれで洗濯乾燥、もうすぐ完了、よかった。