もう一度誘っていただいて8時集合。


パラダイスビーチ裏のビーチへ。


予定外照れ照れ照れ






あの辺にホヌさんいたのよ〜、と話しながら。




シュノーケル始めました。


右手の岩場で。


いるいる、お魚さん。きれいな色の、やっぱりエンゼルフィッシュさんとか🐠みたいなのがいたらやたら嬉しい。

大満足して...。


でもさ前のホヌさんいるかも。

行ってみよ、との言葉で行ってみたら....。



いた〜びっくりびっくりびっくりうそー、ってな具合で。

ホヌさんお昼寝してました!!






ね、びっくり‼️


もうホヌさんの住所わかったわ〜ハートハートハート


起きて欲しかったけどそれは❌


またねー、と今日はここまで。






帰ってきて海辺のジャグジー。


今日は「ハワイでしたいこと」どんどん「済み」