今日は用事で横浜に来ましたぁ


やっぱり私は横浜が好きだなぁキラキラ

そしてランチは久々の『リマプル』へアップ

今日はリマプルオリジナルの


『マグロ&アボカド丼』+『パッションフルーツジュース』ハート


おいしかったぁアップ


ではちょっくら頑張ってきましょうアップアップアップ
Miyuuuuuuuuuki's diary-100317_1441~01.jpg
Miyuuuuuuuuuki's diary-100317_1441~02.jpg
今日は色々ホワイトデーいただいちゃいましたラブラブ

こんな変わった箱の中に入ってるのはチョコハート

見た目と違ってかなり甘いの(笑)

肌荒れしないよう一日一個にしとこうアップアップ
Miyuuuuuuuuuki's diary-100314_2020~01.jpg
会社で一足早いホワイトデーいただいちゃいましたぁラブラブ


バームクーヘンキラキラ

私ドーナツに続いてバームクーヘン好きなんだよねアップアップ

はぁ

また太るなぁ(笑)
Miyuuuuuuuuuki's diary-100312_2054~01.jpg
Miyuuuuuuuuuki's diary-100312_2055~01.jpg