リマプ ル★今日は用事で横浜に来ましたぁやっぱり私は横浜が好きだなぁそしてランチは久々の『リマプル』へ今日はリマプルオリジナルの『マグロ&アボカド丼』+『パッションフルーツジュース』おいしかったぁではちょっくら頑張ってきましょう