今日は久々に会社帰りに焼肉へ
実は…私を焼肉屋の隣に住んでるんですが…(笑)
二年近く焼肉にいってなかったぁ
久々の焼肉だと気合い入れて行ったものの…
歳のせいか食べれず(笑)
昔はガツガツ食べてたのになぁ(笑)
カルビ
タン
ハラミ
レバー
…
あぁお腹いっぱい

ごちそうさま~

実は…私を焼肉屋の隣に住んでるんですが…(笑)
二年近く焼肉にいってなかったぁ
久々の焼肉だと気合い入れて行ったものの…
歳のせいか食べれず(笑)

昔はガツガツ食べてたのになぁ(笑)

カルビ
タン
ハラミ
レバー
…あぁお腹いっぱい


ごちそうさま~

