ツイッタ~★

まず登録して~即パスワードを無くす始末

そしてようやく先日復活しました

やってる方ぜひラブラブ

今日は久々に会社帰りに焼肉へアップ

実は…私を焼肉屋の隣に住んでるんですが…(笑)

二年近く焼肉にいってなかったぁ

久々の焼肉だと気合い入れて行ったものの…

歳のせいか食べれず(笑)あせる

昔はガツガツ食べてたのになぁ(笑)DASH!

カルビラブラブタンラブラブハラミラブラブレバーラブラブ


あぁお腹いっぱいショック!ショック!

ごちそうさま~
会社までの切符を買うと…


数が並ぶなんてラブラブ!ラブラブ!


なかなかないから思わずパチリカメラ


何かいいこと起きるかなアップアップアップ
Miyuuuuuuuuuki's diary-100306_1033~01.jpg