一昨日はあまりに指先が気になり仕事が全くはかどらなかったので(笑)

当日予約&20時以降にやってくれる中目黒のネイルサロンへラブラブ

閉店ギリギリだったので~2人がかりで行ってもらいました(笑)

時間的にラメグラしかできないみたいなので、とりあえずラメグラでリンゴ

桜色にしようかと思いましたが…


派手好きの私は案の定キラキラ派手×2ピンクをチョイスキラキラ

あぁ満足×2
Miyuuuuuuuuuki's diary-100401_0841~01.jpg
普段ライブ会場でグッズを買わない私汗

ただカエラだけは買っちゃうんだなぁ

今回はポーチラブラブ


可愛いわぁキラキラ


最近ポーチがやたら増え続けてる傾向にあるけど(笑)あせる


かなりデカイからお泊まりにも使えるなり


次はTシャツ買うぞ!!!!!!!!
Miyuuuuuuuuuki's diary-100330_0904~01.jpg
土曜日、都庁soon有楽町soon大井町と慌ただしく移動した結果…

大井町のヤマダ電機にてヘアアイロン&カールを購入ハート

2wayになってるから便利だし3480円という破格の値段がいいよねチョキ

春服が増えたらたまにはカールにしたりしようかなっチューリップ赤


Miyuuuuuuuuuki's diary-100327_1845~01.jpg