ネイル★一昨日はあまりに指先が気になり仕事が全くはかどらなかったので(笑) 当日予約&20時以降にやってくれる中目黒のネイルサロンへ閉店ギリギリだったので~2人がかりで行ってもらいました(笑)時間的にラメグラしかできないみたいなので、とりあえずラメグラで桜色にしようかと思いましたが… 派手好きの私は案の定キラキラ派手×2ピンクをチョイスあぁ満足×2
カエラグッズ★普段ライブ会場でグッズを買わない私ただカエラだけは買っちゃうんだなぁ今回はポーチ可愛いわぁ最近ポーチがやたら増え続けてる傾向にあるけど(笑)かなりデカイからお泊まりにも使えるなり次はTシャツ買うぞ
カール★土曜日、都庁有楽町大井町と慌ただしく移動した結果… 大井町のヤマダ電機にてヘアアイロン&カールを購入2wayになってるから便利だし3480円という破格の値段がいいよね春服が増えたらたまにはカールにしたりしようかなっ