木村カエラ★今日は 木村カエラライブ千秋楽日本武道館行ってきたよドームを味わうと小さいなと思うけど(笑) やっぱよかったぁしかも今回は一番前だからめちゃめちゃカエラがよ~く見えたよ相変わらず顔小さかったぁアゲアゲで若干耳鳴り&腕痛だけど(笑)今日はいい夢見れそうだぁ
整体★今日は仕事帰りに急遽整体へ腰痛い脚痛い肩痛いってなトリプルパンチだったので~今日は目黒にある『ハートカイロプラクティック』へ予約不要なお店だから、私みたいな気まぐれちゃんにはもってこいなんだが…一時間待ちでも待ったかいがあったぁカラダの歪み&コリをとってもらったが… 私の脚は先天性のものがあるらしく矯正でもなおりにくいらしいどこかいい整体ないかなぁ