今日は

木村カエラライブ千秋楽!!!!!!!!

日本武道館行ってきたよキラキラ

ドームを味わうと小さいなと思うけど(笑)
やっぱよかったぁ

しかも今回は一番前だからめちゃめちゃカエラがよ~く見えたよラブラブ


相変わらず顔小さかったぁアップアップ


アゲアゲアップアップで若干耳鳴り&腕痛だけど(笑)今日はいい夢見れそうだぁチューリップ赤
Miyuuuuuuuuuki's diary-100329_0018~01.jpg
Miyuuuuuuuuuki's diary-100328_1849~01.jpg
今日は仕事帰りに急遽整体へアップ

腰痛いあせる

脚痛いあせる

肩痛いあせる


ってなトリプルパンチだったので~今日は目黒にある『ハートカイロプラクティック』へラブラブ

予約不要なお店だから、私みたいな気まぐれちゃんにはもってこいなんだが…ショック!

一時間待ち

でも待ったかいがあったぁ

カラダの歪み&コリをとってもらったが…

私の脚は先天性のものがあるらしく矯正でもなおりにくいらしいぐぅぐぅぐぅぐぅ

どこかいい整体ないかなぁ
今日はキャロットタワーにて東京タワーみてまいしやした

三茶にこんないい景色の場所があるなんて知らんかったよ

残念汗



Miyuuuuuuuuuki's diary-100321_1940~01.jpg