イルミネーション★今日仕事帰りに美容院に行ってきましたぁプリンになりつつあったしボサボサで年末年始を迎えたくなかったので(笑)その美容院帰りに表参道のイルミネーションをパチリ キレイだわぁクリスマスもあと少しだし楽しみだ
モンシュシュ★昨日『モンシュシュ』のプリンをもらっちゃったぁ~わ~い×2ここの商品に外れはないと有名だから~凄く気になってたのたとえ前日飲みすぎて胃が荒れてても食べれるよね~(笑)お味は…かなり濃厚で、かつ、口の中で溶ける~ぅ年末年始に向けて食べ過ぎ注意報なのに…誘惑に弱い私ですたぁ