普段米しか食べない私が久々にランチにパンをチョイス

たま~に食べたくなるみたいドキドキ

今回は神戸屋キッチンにてキラキラ

クロワッサンとミートパイ

どちらも噛むとボロボロこぼれてくるというチョイスミスな気がするけど(笑)

ミートパイめちゃめちゃおいしかったです音符
Miyuuuuuuuuuki's diary-091210_1536~01.jpg
昨日お世話になってる方から頂きましたぁドキドキ

『glam honey』のキーホルダー音符

ピンクでとっても可愛いアップアップ

さっそくキーにつけようかなぁカギ


Miyuuuuuuuuuki's diary-091205_2040~01.jpg
昨日久々に会った友達から


『ずっと忘れてたんだけどぉ汗』と恐縮そうに言われた私

何か貸してたっけなぁ~汗

と考えてみても思いあたらずDASH!

渡された袋をあけると…


『カナダのお土産キラキラ


その子、カナダから一年前戻ってきたんだけど~(笑)


まぁ仕方ない(笑)


ササミで一杯やるかな(笑)
Miyuuuuuuuuuki's diary-091202_2114~01.jpg