ランチ☆普段米しか食べない私が久々にランチにパンをチョイスたま~に食べたくなるみたい今回は神戸屋キッチンにてクロワッサンとミートパイどちらも噛むとボロボロこぼれてくるというチョイスミスな気がするけど(笑) ミートパイめちゃめちゃおいしかったです
一年遅れ☆昨日久々に会った友達から 『ずっと忘れてたんだけどぉ』と恐縮そうに言われた私何か貸してたっけなぁ~と考えてみても思いあたらず渡された袋をあけると… 『カナダのお土産』その子、カナダから一年前戻ってきたんだけど~(笑) まぁ仕方ない(笑) ササミで一杯やるかな(笑)