メイク講習会★今日はポカポカでいい天気だぁそんな今日はエレガンスのメイク講習会に参加してきま~す今からなのだぁ何年間も化粧してるとワンパターンになっちゃうし、それがあってるのかどうかも分かんないからね色々間違ってたらどうしよ~
ついに…買っちゃったぁイグニスのオイル美容液前々からサンプルでもらって『いいなぁ~』と思ってたんだけど~お金がぁ…と 諦めてたんですが…お肌の曲がり角[?]年齢でもあるしますます乾燥が気になり出したから奮発しても~たぁでも…やっぱりいい毛穴が消えてく感じがするまたコイツもリピ買いかなぁ