チーク★チークが100均のしか持ってなかったので(笑) エレガンスのチークを買いましたぁピンクとオレンジの中間色私の肌色に合うみたいメイクさんに選んでもらいましたぁ~白い部分はハイライトとしても使えるから一石二鳥だっこれでクリスマスもバッチリ
講習会★エレガンスの講習会に行ってきましたぁ今までのメイクのダメなところ色々教えてもらいました(笑)やっぱり…自分では『いい』と思ってたやり方でもダメダメだったみたいで軽く凹み気味(笑)目指すは『梨花のハッピーフェイス』と題して、若々しくかつキュートになるメイク方法を習いましたぁこれは目、鼻などのパーツや顔の形、頬の厚さによって異なるらしいのでまたアップしま~す