昨日購入したエレガンスのチークですが…

先月よりエレガンスがリニューアル[?]したみたいでケースがめちゃめちゃ可愛いんですドキドキ

ストーンつきで、まさにクリスマス仕様

持ち歩きもテンションあがりますアップ
Miyuuuuuuuuuki's diary-091223_2146~01.jpg
チークが100均のしか持ってなかったので(笑)

エレガンスのチークを買いましたぁドキドキ

ピンクとオレンジの中間色キラキラ

私の肌色に合うみたい音符

メイクさんに選んでもらいましたぁ~

白い部分はハイライトとしても使えるから一石二鳥だっにひひ


これでクリスマスもバッチリチョキ


Miyuuuuuuuuuki's diary-091223_2146~02.jpg
エレガンスの講習会に行ってきましたぁキラキラ

今までのメイクのダメなところ色々教えてもらいました(笑)音符

やっぱり…自分では『いい!!』と思ってたやり方でもダメダメだったみたいで軽く凹み気味(笑)

目指すは『梨花のハッピーフェイスドキドキ


と題して、若々しくかつキュートになるメイク方法を習いましたぁチョキ

これは目、鼻などのパーツや顔の形、頬の厚さによって異なるらしいのでまたアップしま~す