昨日のMr.Childrenのライブにて…


ライブ後、外の景色が一面キラキラキラキラ

キラキライルミネーション音符音符

めちゃめちゃキレイでしたぁ

ラクーアって遊園地だけじゃなかったんだねっアップアップ


Miyuuuuuuuuuki's diary-091227_2005~01.jpg
今日はMr.Childrenのライブ@東京ドーム!!

ホントよかったぁドキドキ

最近、辛いことや色々悩むこともあったけど~そのモヤモヤがスーとなくなるくらい感動しましたぁ

私的には『エソラ』と『Drawing 』と『終わりなき旅』と『fanfare 』が良かったぁキラキラ(全て良かったけどね)

今日ライブに行ってみて改めて私はライブが好きだなぁ~と感じたよアップ

普段強がりで泣き虫なのに~もしくは泣き虫だからこそ『泣かないように×2』張りつめてるところがあるから…あせるあせる

そんな私を無にしてくれる、そんな私の痛いところをつついてくれるのがライブなんだろうなぁ音符

また来年(?)(いつやるから結局MCでもあやふやだったなぁ(笑))やるライブ必ず行きます!!

そして疲れた体を癒すビールを飲みながら(笑)ビール親友しおちゃんと宣言しましたが~

来年はたっくさんライブに行くぞ~アップアップアップ
Miyuuuuuuuuuki's diary-091227_1531~01.jpg
Miyuuuuuuuuuki's diary-091227_1550~01.jpg
先日のエレガンスにてポーチ頂きましたぁドキドキ

化粧ポーチはいくつあっても嬉しいですキラキラ

このポーチには目薬やらティッシュやら実用的なものいれよ~かな
Miyuuuuuuuuuki's diary-091223_2139~01.jpg