今日はMr.Childrenのライブ@東京ドーム
ホントよかったぁ
最近、辛いことや色々悩むこともあったけど~そのモヤモヤがスーとなくなるくらい感動しましたぁ
私的には『エソラ』と『Drawing 』と『終わりなき旅』と『fanfare 』が良かったぁ
(全て良かったけどね)
今日ライブに行ってみて改めて私はライブが好きだなぁ~と感じたよ
普段強がりで泣き虫なのに~もしくは泣き虫だからこそ『泣かないように×2』張りつめてるところがあるから…

そんな私を無にしてくれる、そんな私の痛いところをつついてくれるのがライブなんだろうなぁ
また来年(?)(いつやるから結局MCでもあやふやだったなぁ(笑))やるライブ必ず行きます
そして疲れた体を癒すビールを飲みながら(笑)
親友しおちゃんと宣言しましたが~
来年はたっくさんライブに行くぞ~





ホントよかったぁ

最近、辛いことや色々悩むこともあったけど~そのモヤモヤがスーとなくなるくらい感動しましたぁ
私的には『エソラ』と『Drawing 』と『終わりなき旅』と『fanfare 』が良かったぁ
(全て良かったけどね)今日ライブに行ってみて改めて私はライブが好きだなぁ~と感じたよ

普段強がりで泣き虫なのに~もしくは泣き虫だからこそ『泣かないように×2』張りつめてるところがあるから…


そんな私を無にしてくれる、そんな私の痛いところをつついてくれるのがライブなんだろうなぁ

また来年(?)(いつやるから結局MCでもあやふやだったなぁ(笑))やるライブ必ず行きます

そして疲れた体を癒すビールを飲みながら(笑)
親友しおちゃんと宣言しましたが~ 来年はたっくさんライブに行くぞ~






