体調不良もボチボチ治りながら…
昨日東京戻ってきましたぁ
ピークは過ぎたと言っても飛行機は満員
羽田は人
人
そんな中荷物を預けているので荷物置き場(荷物がクルクル回ってる所)でマイカートを待っていると…
『キャー




』
二時間ドラマのサスペンス並みの叫び声
何事かと思ったら…私の高校時代の友達でした(笑)

しかも10年近く会ってない子
ホントあんなコミコミの人混みでよく見つけたもんです
そっからは荷物放置で話す
話す
(笑)
荷物二周くらいしたんじゃないかな
(笑)
まっしゃ~ないね(笑)
写メとりたかったのにそんな事忘れて、人の目全く無視して大笑いしてやったよ(笑)
まっしゃ~ないね(笑)
昨日東京戻ってきましたぁ

ピークは過ぎたと言っても飛行機は満員

羽田は人
人
そんな中荷物を預けているので荷物置き場(荷物がクルクル回ってる所)でマイカートを待っていると…
『キャー





』二時間ドラマのサスペンス並みの叫び声
何事かと思ったら…私の高校時代の友達でした(笑)


しかも10年近く会ってない子

ホントあんなコミコミの人混みでよく見つけたもんです

そっからは荷物放置で話す
話す
(笑) 荷物二周くらいしたんじゃないかな
(笑) まっしゃ~ないね(笑)

写メとりたかったのにそんな事忘れて、人の目全く無視して大笑いしてやったよ(笑)
まっしゃ~ないね(笑)



熱





