体調不良もボチボチ治りながら…


昨日東京戻ってきましたぁアップ


ピークは過ぎたと言っても飛行機は満員!!

羽田は人!!!!


そんな中荷物を預けているので荷物置き場(荷物がクルクル回ってる所)でマイカートを待っていると…


『キャーあせるあせるあせるあせるあせるあせる

二時間ドラマのサスペンス並みの叫び声

何事かと思ったら…私の高校時代の友達でした(笑)音符音符

しかも10年近く会ってない子ドキドキ

ホントあんなコミコミの人混みでよく見つけたもんですニコニコ

そっからは荷物放置で話す!!話す!!(笑)

荷物二周くらいしたんじゃないかなカバン(笑)

まっしゃ~ないね(笑)ニコニコ


写メとりたかったのにそんな事忘れて、人の目全く無視して大笑いしてやったよ(笑)


まっしゃ~ないね(笑)
あけましておめでとうございます

年末年始は実家でゆっくりしていたのですが…汗


ヒゲキは起きたガーン

普段7時間寝たら必ず起きるのが私の習性なのですが…12時間ほど寝てる日が2日も続き…ガーン

気持ち悪いなぁDASH!

と思ってた矢先


昨日から吐き気ドンッドンッ腹痛ドンッ

とトリプルパンチ

せっかくバーゲンに行きたかったのにぃあせる

泣く泣く寝てますぐぅぐぅ


明日は病院病院


げんなりですダウンダウンダウン
昨日アルビオンからシャンプー&トリートメントが届いたよチョキ

かな~り前にアルビオンのアンケートに答えたら抽選で貰えるとかキャンペーンやってたんだよね~

もったいない×2あせると思いつつ…

さっそく使ってみるとキラキラ

めちゃめちゃイイにおいドキドキ

匂いフェチの私にはたまらんスイートな香りドキドキ

しかもめちゃめちゃシットリするんだよね音符

普段寝癖がとんでもない私ですが(笑)

寝癖がちょっとしかないぃぃぃ

買いたいけど高いのかなぁ汗汗

まっとりあえず使いきってから考えようアップアップ(笑)
Miyuuuuuuuuuki's diary-091228_0105~01.jpg