地元に帰った際は必ず立ち寄るエステ(マッサージ屋?)にて頂いたもの

この時期足裏が乾燥でカサカサ&ザラザラしてくる汗汗

そんなカサカサを治すフットケアスプレーキラキラ

ウナコーワみたいに直接クルクル回りしながらつける簡単スプレードキドキ

初めはバカにしてましたが…これつけて寝ると翌朝カサカサが無くなってるぅ

最高ですキラキラ

病み付きですドキドキ

手放せないものになりましたぁアップアップ
Miyuuuuuuuuuki's diary-100111_2351~01.jpg
先日フランフランにて食器を購入したょドキドキ
久しぶりに一目惚れラブラブ!

しかもセールで一つ500円!!!!!!!!

4つも買っちゃいましたぁドキドキドキドキ
Miyuuuuuuuuuki's diary-100111_2125~01.jpg
昨日は美佳に誘ってもらい、

パーティー(?)に行ってきましたぁドキドキ

しかも×2場所は…


赤坂の『ナンバーワン』っていう普段は会員しか入れない高級レストランキラキラ

そこを東中野在住のクリエイターが貸しきってパーティーやってたらしいアップ

久々の集団に戸惑う私…

酒の力を借りつつ盛り上がること二時間

赤坂という場所柄、終電が早いためタクシーで帰ろう!!と言い出す皆さんあせる

私ここ数年終電では帰ってるので(笑)ますます不安になりながらガーン

午前1時

赤坂を後にし、車で六本木に移動DASH!DASH!

私にしてはタフに動きすぎです走る人

そして目指すは最近できた浮世ってクラブキラキラ

美佳の友達がゲストをとってるとかなんとか…汗

だが…浮世の場所が全くわからんDASH!

深夜にみんなでマップ片手にさがすこと30分あせるあせるあせる

見つかりましたぁ!!!!!!

しかも昨日のイベントはR&B

私ハウスしか行ったことないしノリ方知らんよ~ぉ

とビクビクしてましたが…何とかなるもんですね(笑)

しかも知ってる曲もちらほらでなかなかでしたいい経験でしたぁチョキ

最後にそのイベントにいた大物アーティストに挨拶をして深夜5時帰宅家


いやぁオールはキツイぐぅぐぅぐぅぐぅ