昨日は美佳に誘ってもらい、
パーティー(?)に行ってきましたぁ
しかも×2場所は…
赤坂の『ナンバーワン』っていう普段は会員しか入れない高級レストラン
そこを東中野在住のクリエイターが貸しきってパーティーやってたらしい
久々の集団に戸惑う私…
酒の力を借りつつ盛り上がること二時間
赤坂という場所柄、終電が早いためタクシーで帰ろう
と言い出す皆さん
私ここ数年終電では帰ってるので(笑)ますます不安になりながら
午前1時

赤坂を後にし、車で六本木に移動

私にしてはタフに動きすぎです
そして目指すは最近できた浮世ってクラブ
美佳の友達がゲストをとってるとかなんとか…
だが…浮世の場所が全くわからん
深夜にみんなでマップ片手にさがすこと30分


見つかりましたぁ


しかも昨日のイベントはR&B
私ハウスしか行ったことないしノリ方知らんよ~ぉ
とビクビクしてましたが…何とかなるもんですね(笑)
しかも知ってる曲もちらほらでなかなかでしたいい経験でしたぁ
最後にそのイベントにいた大物アーティストに挨拶をして深夜5時帰宅
いやぁオールはキツイ

パーティー(?)に行ってきましたぁ

しかも×2場所は…
赤坂の『ナンバーワン』っていう普段は会員しか入れない高級レストラン

そこを東中野在住のクリエイターが貸しきってパーティーやってたらしい

久々の集団に戸惑う私…
酒の力を借りつつ盛り上がること二時間
赤坂という場所柄、終電が早いためタクシーで帰ろう
と言い出す皆さん
私ここ数年終電では帰ってるので(笑)ますます不安になりながら

午前1時


赤坂を後にし、車で六本木に移動


私にしてはタフに動きすぎです

そして目指すは最近できた浮世ってクラブ

美佳の友達がゲストをとってるとかなんとか…

だが…浮世の場所が全くわからん

深夜にみんなでマップ片手にさがすこと30分



見つかりましたぁ



しかも昨日のイベントはR&B
私ハウスしか行ったことないしノリ方知らんよ~ぉ
とビクビクしてましたが…何とかなるもんですね(笑)
しかも知ってる曲もちらほらでなかなかでしたいい経験でしたぁ

最後にそのイベントにいた大物アーティストに挨拶をして深夜5時帰宅
いやぁオールはキツイ





