先日我が愛する『しまむら』にてルームウェア購入

それがコチラ

モコモコして気持ちイイ肌触りキラキララブラブ!

今の季節にはちょいと寒いから暖かくなるまでタンスであっためときます

早く着たいなぁ~ドキドキ

ちなみにコチラは980円でした(笑)にひひ
Miyuuuuuuuuuki's diary-100114_1905~01.jpg
昨年末テレビを買いにヤマダ電機を行った際に全くの迷いもなく買ったのが

ソニーのウォークマン!!!!

iPodは好きなんだけど~短気の私にはクルクル回して操作する機械がどうも合わなくて(笑)あせるあせるあせる

すぐ壊してしまうので今回初のソニードキドキ

ちなみにこれパソコンからじゃなくても~


コンポからとれちゃう優れものキラキラ

パソコンが壊れてる私にはもってこいドキドキ

通勤、買い物、深夜…と毎日手放せない相棒ですラブラブ!
Miyuuuuuuuuuki's diary-100113_2005~01.jpg
この年末年始のセールで購入したもの

花柄スカートキラキラ


これは年中使える!!!!!!

ってまたもや一目惚れして即買いしたもの(笑)

ちなみに『ローリーズファーム』にて2900円なり音符

8年ぶりくらいに『ローリーズファーム』買ったよドキドキ(笑)
Miyuuuuuuuuuki's diary-100112_2229~01.jpg