使いきるのに約半年間もかかったローラーメルシエのファンデーションラブラブ

ホント1プッシュで済むくらい伸びがいいから良かった


んだが…


ネットで色々検索してると

マキアレイベルっていうファンデーションが常に一位!!!!!!!!!!

通販でしか買えないから現物が見れない

誰か使ったことある方いますか!?


かなり気になる汗汗汗
最近、ルームウェアにハマってますラブラブ

なので…また×2『しまむら』にて買っちゃいましたぁラブラブ!

相変わらず今着れないような服ですが…

ちなみに680円キラキラ

ランチより安い!!(笑)

また来週も『しまむら』に行こうアップアップ
Miyuuuuuuuuuki's diary-100120_2115~02.jpg
やっぱりまたまたリピートしちゃいましたラブラブ

イグニスの化粧水

これ使ってからホントに肌荒れ消えたからホント感謝×2です


他の種類にしようかと思ったけどやっぱりダメだった

こいつを上回るものはないかな(笑)
Miyuuuuuuuuuki's diary-100120_2115~01.jpg