本日はパワースポットの清正井に行ってきましたぁアップ


ネットとかニュース情報によると、5時間待ちとか言われてたので早め×2の行動
8時半前現地着

数十人くらいしか並んでおらず、9時過ぎには普通に見れましたぁ

清正井って明治神宮の中の奥の方にあるのねキラキラ

まさかあの竹下通りと目と鼻の先とは思えないクリアな世界クローバー

しかもホント水が透き通ってるし空気がチョ~気持ちよかったです


これから良いことあるといいなっラブラブ
Miyuuuuuuuuuki's diary-100128_0857~01.jpg
Miyuuuuuuuuuki's diary-100128_0913~01.jpg
原宿に向かってますアップ

本日の睡眠一時間あせるあせるあせる

眠すぎる~ぅDASH!

しかも私の目は睡眠不足中はコンタクトが入らないという最悪っぷり

まぁ目にはいいからしゃ~ないなあせる

ということでメガネメガネ(笑)


まぁ頑張って行ってこようキラキラ
今日は久々に岩盤浴へアップ


ちなみに普通の岩盤浴じゃなくミストサウナになってるんですキラキラ

我が家の近所のところなんだけど~


一時間500円!!!!!!!!!!!!

安いショック!ショック!ショック!

会社帰りにお風呂感覚で使おうかなラブラブ

一時間入って汗ダクダク

やっぱ汗かくのはいいね

お肌ツルツルなり