パワースポット★本日はパワースポットの清正井に行ってきましたぁネットとかニュース情報によると、5時間待ちとか言われてたので早め×2の行動8時半前現地着数十人くらいしか並んでおらず、9時過ぎには普通に見れましたぁ清正井って明治神宮の中の奥の方にあるのねまさかあの竹下通りと目と鼻の先とは思えないクリアな世界しかもホント水が透き通ってるし空気がチョ~気持ちよかったですこれから良いことあるといいなっ
ビューティデー★今日は久々に岩盤浴へちなみに普通の岩盤浴じゃなくミストサウナになってるんです我が家の近所のところなんだけど~ 一時間500円安い会社帰りにお風呂感覚で使おうかな一時間入って汗ダクダクやっぱ汗かくのはいいねお肌ツルツルなり