またまた来ちゃいましたラブラブ!
パワースポット!!
多分私神社とか好きなタチなんでしょ~ねラブラブ
今日は休みだというのに早起きして『西新井大師』行ってきましたぁアップアップ

いやぁ~遠いねDASH!(笑)
プチ旅行だよ

デモ×2大きな所なんだね~知らなかったよキラキラ

でも私のお目当ては…指輪指輪(笑)

2年前くらいに流行ったから今はそんなに加熱はしてないんだけど~

まず…

水晶に手をのせるsoon手のひらを見るsoon干支をきかれるsoonそしたら気づいたら指輪はめられてる(笑)

みたいなアッサリとした流れ(笑)ショック!

一年のご利益らしいので、この一年ドキドキだなぁキラキラ

Miyuuuuuuuuuki's diary-SN3J00220001.jpg
Miyuuuuuuuuuki's diary-SN3J00240001.jpg
会社を出てビックリ!

雪積もってたなんてあせるあせる

普段なら寒さでゲンナリするはずが…


相変わらず飲みすぎ酔っ払いの私には…


雪みてテンションマックスアップアップアップアップ


我が家前でパチリカメラ
Miyuuuuuuuuuki's diary-SN3J00210001.jpg
昨日は三軒茶屋の『うまい工房 流庵』って店に行ってきたよ~ラブラブ

予約していったからよかったけど、お店の外にも並んでるくらい人気店らしい

残念ながら…写メをとり忘れるくらい食事がおいしい!!!!!!!!!!!!!!

刺身キラキラ唐揚げキラキラ激辛麻婆豆腐キラキラ焼き明太子キラキララーメンキラキラサラダ…

とりとめもなく食べてしまいましたが(笑)


全て外れなしアップアップ

若干高めだけど美味しかったぁ

場所は…三軒茶屋駅からかなり近いんだけど~かなり迷います(笑)