横浜といえば…

家系ラーメンでしょキラキラ

昨日仕事で横浜行った際に食べてきましたぁ音符

『壱八家』

いつ行っても行列店アップ

なかなか時間的に行けてなかったからドキドキラブラブ


濃厚スープでめちゃめちゃ美味しかったぁ!!

汁も全て完食なり
Miyuuuuuuuuuki's diary-100206_1550~01.jpg
久々に横浜に来たぁぁぁぁ!!!!!!!!


相変わらず休日の横浜は多いなぁ


でも横浜は大学時代毎日通った街ラブラブ

あの頃は横浜より渋谷でしょアップと言ってたけど(笑)


大人になるとsoonやっぱ横浜いい

そんな中スカイビルでパチリチョキ
Miyuuuuuuuuuki's diary-100206_1600~01.jpg
ここ数年ローラーメルシエをリピートしてたのですが…


今回初の『マキアレイベル』を購入キラキラ

これ、ネットでバカ売れしてるらしい!!

しかもネットで色々調べてみると~ダントツ人気みたいでラブラブ

そりゃ気になるよね~アップ

買っちゃうよねアップ(笑)

でも口コミは当たってたよ(笑)

ホントにヤバい!!


長時間崩れない!!


口回りが乾燥しない!!


浮いてこない!!


塗った感が出ない!!


これは病み付きになりそうだショック!ショック!ショック!
Miyuuuuuuuuuki's diary-100204_1044~01.jpg