ラーメ ン★横浜といえば… 家系ラーメンでしょ昨日仕事で横浜行った際に食べてきましたぁ『壱八家』いつ行っても行列店なかなか時間的に行けてなかったからドキドキ濃厚スープでめちゃめちゃ美味しかったぁ汁も全て完食なり
ファンデーション★ここ数年ローラーメルシエをリピートしてたのですが…今回初の『マキアレイベル』を購入これ、ネットでバカ売れしてるらしいしかもネットで色々調べてみると~ダントツ人気みたいでそりゃ気になるよね~買っちゃうよね(笑) でも口コミは当たってたよ(笑)ホントにヤバい 長時間崩れない口回りが乾燥しない 浮いてこない塗った感が出ないこれは病み付きになりそうだ