楽天スーパーセール購入予定品! | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート


エルですニコニコ




ひな祭りも終わり、楽天スーパーセールですね♡


2月に節約した分で3月の楽天スーパーセールを走ろうと思っていたのですが、なんやかんや出費があって予算に余裕がなく、、


ですが、入学前に用意しておきたいものもあるので計画的にお買い物したいと思っています


息子の入学準備のものは大体揃えたのですが、、


防犯ブザーと

 

ランドセルカバーは

 

必須ではないですが、買っておこうかなと思っています


子ども部屋を整えるにあたって、テプラが欲しいなぁ〜と思っていたのですが、絶対いるものでもないし今回は見送りかな。。

 

代わりにピアノの足台を買います!


あとは、春休みに仕込もうと思っている味噌作りセットとか

(はなさん、参考にさせてもらいました〜)


娘の工作ワークとか

 

あれ、値上げ? 

 

気になる本↓ 

 

自分のものもいくつか買いたいなぁ♡


これ↓安い!

 

いつもの

 

良かったのでリピ

 

限定のローズ&ラベンダーが欲しい♡

半額クーポン出てるけど厳しそうだなー



先日、お友だちとお揃いで買ったニットマルシェバッグも可愛くて使いやすかったのでオススメです〜


4点で1点399円


3点で1点499円


園バスのお迎えのときに鍵とスマホいれるのとかに使ってます♡



また皆さんのお買い物も参考にさせてください〜