ひな祭り2024♡ | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート


エルですニコニコ




ひな祭りでしたね♡


午前中は夫が仕事だったので、息子がお友だちに渡すホワイトデーのお返しを選びに行ったりして過ごしました


ひな祭りっぽいことも一通り、、ひなあられ食べて、ちらし寿司作って、お歌うたって、、


こういうのが幸せっていうんだなぁ♡

って、最近よく思います

食事の用意も、買い物から子どもたちと一緒にできたので、蛤の砂抜きしたり酢飯パタパタしたり盛り付けしたり、お手伝いしてくれました

ちなみに、副菜は息子熱望のブルーチーズでした笑
そのままじゃ食べにくいかな?と思って、たべっ子どうぶつに乗せてみた笑

意外と美味しい!って食べてたけど、息子の味覚大丈夫かな。。




イベントバナー