楽天スーパーセール購入品♡ | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート


エルですニコニコ




楽天スーパーセール、スタートでしくじりましたが、ポイント5倍の今日は着々と買い回り〜


①おむつ

 

②水遊び用おむつ

 

③夫婦兼用の化粧水

 

④プロテイン

前回、買ってみて美味しかったのですが、コスパ的にちょっとなぁと思っていたところ、アメブロ限定のクーポンが出ていたのでリピ


イベントバナー


⑤お中元

 

⑥ドリル

 


 

息子がCMを見て、ポケモンの掛け算のドリルがやりたいと言うので、、


店頭で見てきたけど、ちょっとまだ息子には難しそうかなーと思い、念のため、1年生の足し算引き算も買ってみました


「すう・ずけい・たんい」は6月28日発売の予約販売なのですが、ついでに笑


息子が使わなくても娘もいるしと思うと、ついついドリルを買いだめてしまいます笑



あとは、夫のものを少し買って、現在8店舗


義母の古希の誕生日プレゼントと、祖母の誕生日プレゼントと、父の日と、ふるさと納税と、、


ちょっとまだ選びきれていませんが、10日までに考えたいなぁと思っています



イベントバナー




鯉のエサやり♡