Merry Christmas♡ | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート


エルですニコニコ




本日、コチラ地方はめったにない大雪で、、


予定していた図書館イベントとスイミングプール無料開放をキャンセルして、朝から幼稚園のお友だちと雪だるま作り


寒かったので、お善哉であったまりーの

またまた、アクアビーズやりーの

クリスマスケーキ作りーので、、

夫が帰ってきてから、みんなでケーキを食べました

ホーム・アローン2の録画を見ながらワチャワチャして、子どもたちはいつも通りに就寝

無事にサンタ業務も完了し、子どもたち喜ぶ顔が楽しみです

いやー、大したことしてないけど楽しいクリスマスイブだったな♡

明日のお昼に、ピザとチーズフォンデュで家族でささやかなパーティーをしたいと思います〜


息子が、サンタさんにジュースと手紙を用意したんだけどさ、、
「サンタさんへ プレゼントをツリーの横に置いてね」

え?書くことそれ?置き配?笑