学級閉鎖だーい | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート


エルですニコニコ




今日は午前中にベビースイミングへ行き、帰ってきてスマホを見たら、幼稚園から学級閉鎖のお知らせ。。


金曜日までってことは、実質、もう冬休みね


明日は娘の一時保育だったけど、それもキャンセル


昨日もお休みの子が多くて怪しい気がしてたから、ベビースイミングの前に銀行まわり等して、仕事を片付けておいた私グッジョブ!


はー、何しよかなー


クリスマスプレゼントの一部を前倒しして渡すか。。

 

 

娘っち、髪を結べるようになってきました〜



イベントバナー


コレ↓買いました 

またちょっと体重が足りないのですが、年末年始の保険として 


あとオムツも↓