お久しぶりっす | まったんのぶろぐ。

まったんのぶろぐ。

万年筆、自転車弄り、ラジコン(放置プレイ中)などが趣味です。
最近はApple製品に触れることが生きがい。
好きなことを気ままに綴ります

どーも、最近廃人みたいになってるまったんです。。

 

コロナ第二波の真っ只中、

こんな残念な当ブログを見てしまったあなた、

心中お察しいたします。

 

最近またブログ更新に間が空いてしまいました。

それについて弁明をするならば、『単純に飽きた』←

 ...の一言に尽きるでしょう。

正直書くことがなかったんです。

それにちょっとYouTube向けに動画を何本か作ってたのもあって、ブログのことなんて忘れていました。

が、

やはり動画編集って大変で、それこそ長続きしませんね。

まじで大変、ウチのwindowsノートまじで動作遅いし。

ちなみに途中で途切れてはいますが私のYouTubeが気になる方はこちらのリンクをクリックしていただけるとご覧になれます。(ゴミ動画の宝庫ですが)

https://www.youtube.com/channel/UCCKm-8fCCKkATCdieq6tgXQ?view_as=subscriber

 

また今日から長期休業(短いけど)なので、動画は無理にしてもブログはちょくちょく日記感覚で書いていこうと思うので、お暇な方は見ていただけたらと思います。

 

今回は『ブログ再開するよー』ってだけなのでここまでとします。YouTubeの方では紹介しているのですが、最近Appleの製品をいくつか購入したのでそれについて絶望的な文章力で綴っていこうと思っています。ちなみにこの記事もその"Apple製品"で書いています。

 

ということで、ばいばぁーい😊