KPQP 国民投票and Miley Cyrus とかRihannaとか | ミラじゃけぇボビィのブログ

ミラじゃけぇボビィのブログ

TOBE 平野紫耀 神宮寺勇太 岸優太

KPOP 洋楽
クラッシックもスキ
Shinee

スポーツ観戦もスキ

こんにちは!!!!!!




How are you!?




きしひらああああああああああああああああ

(叫んでみただけ)(え)



皆様どうお過ごしですかね?



わたくし
毎日怒涛の日々を送ってまして






まず… Mr.全部見れてません、本編のみだす。

We are young
メイキングまで見れてません
(iPhoneには読み込みました。)

はい、待ちに待ったMade in 全部見れてません。
ネガティブネガティブネガティブ


なぜなら色んな事がありました。



子供の高校受験で本来より2ランク上の高校受かりそうよ、って去年の夏から行ってる塾の塾長に1月に言われて、まさかの志望校変えて、
応募して、(疑心暗鬼とドキドキで)合格発表まで1ヶ月お腹緩くて私が(お前がか)



合格発表の前に3年の2組のクラス役員だった私は
卒業式の先生への花束の件のお金の集め方と渡し方でPTA役員で揉めて←2週間も揉めてチーン(Dead or Alive)(コレ本当余計な揉め事)


受かったら、高校が遠いのと私の実家から近いこで、私の実家から通う、私の実家へ子供は下宿のはずが…


2ランクも上に成績が上がったから
塾変わりたくない、通いで行きたい…大学受験の為にzoomではなく対面で授業受けたいと言われ
(中二の夏まで全然勉強しなかった子の発言とは思えないくらい前のめりで😰)


家から通うことに…
チャリ電車バス歩きで約1時間かかります。


おばあちゃんち住むなら部屋が何個もあるから、良かったんだけど今の賃貸マンションが手狭で
子供部屋があるとこに引っ越そうってなったのが3/14…


そこから駅近の物件探して古いけどめっちゃ駅近の中は綺麗で駐車場無料(これ凄いラッキー)な賃貸マンション発見→内見→契約→退去連絡→引越し手配→断捨離なう


の、間に高校の入学説明、物品購入、制服採寸、
などなど



暇などありますまいよ🥶



そんな中で、今の派遣が4末で終了するのでゆるゆるで就活してたら、まさかの即採用で3月4週目から研修ネガティブ 


そう転職しますた🍀*゜
4月からだから新入社員 型の派遣社員です口笛


4/1から別の職場で働いていて覚えることたくさんネガティブ…。 


前より近いからめっちゃ通勤は楽なんだけど
御局様っぽい人が冗談通じない人でチーン
自分のやり方と違うとダメだしの嵐😵😣
えーどっちでもええやん!!!!を毎日繰り返し



でご飯炊いてるなう←照れチョキ



御局様今日の帰りは優しかったから許す←え


てか、先週は前任(旦那さんの転勤で退職)の3人も厳しめの人だったから
4対1でダメだし、そう4人ともそれぞれやり方が違う地獄、されてて病みそうになったわ真顔

結局1週間研修あったけど子供の用事ですって言って木金はやすんだった。(本当はネイルとマツエク)コラー指差し



アタクシさー
死ぬわけじゃないんだから
ちょっとのことならそんなに言わんでも!!!
がモットーですしお🍣チョキ


仕事は真面目にでも和気あいあいにしたい派です。(何アピール)


てか、なんでそんなにムキになって言うかなあ
な人が三末まで4人も居られまして

いま新任が3人なんで新任3人➕御局様几帳面融通効かない人で、ちょっと気楽ですが


あとの2人がハーフ勤務扶養内で御局様2人きりの時があって、まあまぁ地獄😇



で、ご飯作らなきゃ



な近況報告でした〜





この後から盛り上がる曲なのに

ここまでかーーーーい!!!!



みんな愛知てるよー🫶





と、ちょっと前までMiley CyrusのFlowerって曲にハマってました。いまチャリ勤務で、前職は車だったんでセットリストYouTubeで作ってBluetoothで飛ばして聞いてました😊




マイリーってなんと10年振りのヒット曲だそうだす。。。


あなたに花を貰わなくても自分で買えるわ!!!

あなたより、私の方が私のことを愛してるわ。

っていう元彼への言葉を綴ったsongで


ブルーノマーズが元カノへ送った曲へのアンサーsongとも言われてます。


ブルーノマーズは、彼女へもっと花を買ってあげれば良かった、などなど


分かり安いやつこの動画




マイリーサイラス大ヒットの要因は

この曲は、Harry Styles の去年のアルバムのチームが手懸けたそうで。。。


そしてマイリーサイラスであること



そう、マイリーサイラスが歌うからこの曲は良いんであって!!!歌声もMVもめっちゃカッコよくて




キンプリが5人で無くなっても

強くならなきゃ!!!ってなりました

(そっち)




アメリカのショービズ界隈は売れてナンボなんだよなぁ〜!!!!




マイリーさー


この曲大ヒットしたよねー

これが10年前かあ



奇行奇行奇行奇行奇行奇行

を経て復活って感慨深いよねー



良かったね、Miley💕︎







はぁえーん← 522くるのさみしい←唐突






てか、さみしいのに忙しくて浸れない←こっちか




まあ

引越しが今月3週目

3週目には仕事慣れてると思うし、



早朝からの高校生の息子弁当作りも頑張らんとださし。真顔真顔真顔真顔



は!!!早起き!!!

これが1番プレッシャーかも真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔(そっちかーい)


中学が給食だったからふとん1





そいで

ジャニーズいるうちに手紙書きたいのに

お暇がなくてネガティブ

紫耀くん私の手紙待ってそうなのに(頭大丈夫?)





て、ことで最近こちらも良く流してます

Rihannaのハーフタイムショー




ごめんなさい張れない動画でした




かっこいいよー

もう1億再生超えてますわ




結局さー

ヒット曲たくさんあります。

歌優先です。

ダンスは振り付け揃えるだけです。



あとはかっこよなダンサーさんにお任せです!!

アメリカ的なステージング大好きなんだよねー

and


Rihannaであること


アメリカのスター✨であること照れ

アメリカでのスターって世界中のスターなんだよね〜




これは本当にアメリカでは絶対条件で



んで

パパラッチに四六時中狙われてるのがスター

(これなー)







私はRihannaとGAGAちゃんのハーフタイムショーが特にお気に入りかなあ





て、ことでガガちゃんでお別れです。





私現実逃避型人間なんで



考えないようにしているby 劇団ひとり



大共感‼️



次のハーフタイムショーはMileyな気がするなあ口笛 





引越し終わって仕事慣れたらゆっくり
鑑賞会します〜🍀*゜
ベスアルも届いてるはずだし



語り合いましょうね💪(誰と)





あそうそう飛び出すハート


私が投票した曲は
letter
Focus
Laugh&

でした。
基本自作曲自プロデュース曲が好きなんで。
心にくるし自分の中のエモ成立率が高い曲にしました✨神宮寺率高めなんだよね


やっぱり神宮寺音楽的才能あるような気がする…
わしの目に狂いは無いけー(広島弁)



愛飛び出すハートキューン




て、本気でご飯しないと
子供が睨んできたわ



じゃねー



笑コラなう✌️かいちゃん可愛いね
知名度もやっぱりめっちゃある
色々言ってたけどドラマ面白そう
純粋に楽しむね💕︎
#だが情熱はある
#髙橋海人



追記しまくりました
(知らんし)