”HAPPY JONGHYUN DAY” | ミラじゃけぇボビィのブログ

ミラじゃけぇボビィのブログ

TOBE 平野紫耀 神宮寺勇太 岸優太

KPOP 洋楽
クラッシックもスキ
Shinee

スポーツ観戦もスキ

ジョンヒョンの誕生日だねー。




凄いね…ジョンヒョン




君は私達のもとから居なくなったけど




ずっと忘れられない存在になったうーん



4と8を見るとすぐ思い出すし

4/8ってみるとすぐ思い出すし



12月は絶対目眩するし😵‍💫






アリーナツアーで最前列で会えて




ジョンヒョンタオルでジョンヒョンゾーンを友達と作って



目の前に居るのにずっと照れてその場でこっちを見ずに下を向いて笑いながら白い煙だす🔫で遊んでたの思い出したよ。なかなかその場を離れなくて✋ 



その後行った東京ドームで

アリーナ2列目だった私を見つけて


凄く驚いた顔をして私を見た👀



その後手をふってくれたはずだけど笑顔だったか思い出せず

驚いた顔して私をみて静止した、あの驚いた顔だけが脳裏にやきついてるのよ





何だったんだろう…ぐすん





ℍ𝕒𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🎂





生きてたら32か…





あ、涙は枯れたよ!





曲も時々きくよ

ソフトバンクの近藤さんの登場曲でニコ



近藤健介さん、ずーっとSHINeeの曲かけてくれてるよね。



なんか嬉しいよね