今のプレイリスト はキンプリ NCT 藤井風 | ミラじゃけぇボビィのブログ

ミラじゃけぇボビィのブログ

TOBE 平野紫耀 神宮寺勇太 岸優太

KPOP 洋楽
クラッシックもスキ
Shinee

スポーツ観戦もスキ

みなさまお元気ですか👏✨👏




どうですか?元気ですか?



新曲2曲とも良いですな😁




キンプリは青春の1ページって感じなのか💦

って感じで切ない😢




Mr.発売日は休み撮ってガン見しましたよ

本編は本当に楽しかった。

まぁ、東京ドーム行った日だったしー!!楽しい思い出が蘇りましたわ。。。



あの日はドーム最終日で平日ということで濃いヲタばっかりだったと思うし、揺れるぐらい盛り上がったし声だし禁止だったけどペンライトフリフリとメンバーの熱量が一体化してー。

それが円盤にも納められてて👉😏👉



😁←まぁこの顔でアームで近ずいてきた神宮寺勇太思い出しましたキューン




なんか込み上げるものが凄かった💧

岸くんのKPQPの声のせつなさを抱きして〜〜が凄い伸びやかで綺麗な声でさー😭😭😭

そのあとの(ㅍ_ㅍ)あいらびゅー愛飛び出すハート



て、カッコイイパフォーマンス&ライブを楽しんでるメンバーを観てたらもうこれからはキンプリの曲をこの5人でもうしないんだ、って実感もわかず真顔どうしたらいいのよこの気持ち不安




もう1回みたいんだけど。。。

休日家事ガッツリやってなかなか落ち着いて見れないみたいな感じで。

三末までの契約終わったらガッツリ見ようかな。。。でもmaed in のが行けてないツアーだしって早くみたいしってなってたり




でね、こちらは

ティアラ友達みんな連絡来ません🍀



私も全然連絡してませんし

(してないんかーい)🤣





ひっそりとヲタ活なうです

(知らんがな)





それぞれみんな落とし所を探してて

折り合いをつけていけばいいんだと思うしね




追うのもよし降りるのもよしえーん





私は退所後の紫耀くんと岸くんと神宮寺勇太が楽しみでジャニーズからはキッパリグッバイしちゃおうと思ってます(落とし所はここでしたわ)




大好きな横顔です😇

いやぁこの横顔でキュンとしたの思い出しました。。。きっと想像と違い、腹減ったなとか思ってたらどうしよう





聞かれてないけど今の

YouTubeの再生リストはこちらです




ツキヨミと同時期に出た藤井風のGraceにハマり死ぬのがいいわも一緒に聴いてます近所出身だし(そこ)



3度の飯よりあんたがええのよ

このままあんたとおさらばするよか

死ぬのがいいわあ😭(今の心境にも最も近い←重)





個人的に最近はNCT127の新曲のえいよーとリエハタさんコレオとジェヒョンさんのソロ曲にハマってます。。。



なんなのこのジェヒョンさんの声と雰囲気が堪らんです。。。ゆるく追おうと思います。




NCT127は本当に攻めててなんか絶対大衆受けしなさそうな独特な雰囲気。

そこがなんか最近引き付けられます。

仕事にストイックらしいジェヒョンのミステリアスな雰囲気も相まってる気がする。ド新規なんでもっとこの人知りたいって思う をしてるんですよー。😳

平野紫耀推してなかったらイチコロ系でした。




ゆるくおいたいとおもいました(子供の作文か)




✄-------------------‐✄



で、結局



私の中で折り合いついてないのが海人



それでいいの?ってよく思ってて😅💦





ツイートもしたりしてしまったけど

(あかんやつそれ)

そしたら紫耀くんに釘さされました😢

ごめんなさいえーんえーんえーんえーん

(そういう意味じゃないかもだけど)




だってーーー



どう見ても俳優向いてると思えなくてネガティブ



私的にブラック校則が1番良かったし2番目はチョイ役のあきらとアキラ←(コラー)




事務所はなんで合ってない役を海人にやらせるんだろう(え)



最近の悩みはこれですえーん




前も言ったけどキンプリでは海人が2番目に好きだったんで



諦めがつかないんだと思います




だったら推し続けたら?ってなるんだろうけど




私の好きな海人じゃない←っていう押し付け




ってことになりますに

自分で選んだ道を応援してあげたい



でも私はそういう海人が好きなんじゃない、ってなると降りるしかないんですよね?



じゃあひっそり降りて…呟かなきゃいいのにって

猛省しております




いまからツイート消しますが(はよォ消せ!!!)




だがしかし

Tiktokのコメントは消せないのよえーん

(海人可哀想😭)←今更お皿





MORE買ってたのやっと読みました。

(急に話し変えた)



神宮寺勇太ぁぁ

いつも本当に笑わしてくれてありがとう

ネイルをターコイズと紫に変えました💅



クロサギのクロちゃんネイルとから変えました❤

うるさい動画知らんぷり





クロサギ色々賞貰ってるね

おめでとう🎉㊗️





ちょっと子供の受験と仕事で本当に

雑誌追えてなくて





とりあえず仕事と家事と子供の受験応援と





ツキヨミ1億再生頑張る






ただ、なにをしたらメンバーが喜ぶのかなって

自問自答してる毎日ですショボーン




やっぱり色々押し付けてたのかな

って悲しい





やっぱり心が晴れない日々



応援するって言ってるけどどういう活動するかも分からないし




だけど死ぬわけじゃないし

ってまだまだモヤモヤしてる




近況報告でした

(うざー)