セブチとNCT dream &キンプリ | ミラじゃけぇボビィのブログ

ミラじゃけぇボビィのブログ

TOBE 平野紫耀 神宮寺勇太 岸優太

KPOP 洋楽
クラッシックもスキ
Shinee

スポーツ観戦もスキ

こんばんはー



なんとなく語りたくなり来てみた(何を)

(眠いので乱文のままあげます)(編集しろや)



推しのYouTubeの再生回数気になる今日この頃



なうな私のYouTube再生リストはこちら

(うざー)



大好物なbounceとNANANAをガン見してガン見したあと、、、再生回数の為リスト作って回してまする。ヒーヒーハーハーっすよネガティブ




チャンネル違う曲挟んだ方がいいらしいので

IVEとaespaハサミーの、ラビンユーも人気のミュージックビデオのランクに入ってるのでリストに入れまして、急上昇に入ってきたお気に入りのNCTとセブチの曲もハサミましたよー✂️(✂️じゃないでしょ)




セブチとNCT多くね?

てケーポ多くね?って


毎回  ( ๏_๏ )真顔になりつつ

(怖い顔やめて)


登録者数レベチなんでもうこればっかりは😅💦



アッハッハッハッハッーで




とりあえずハイブとSMなどケーポは最初の2000万ぐらいは広告代払って回してると噂なんでそこすぎてからの伸び率でいうと🤭🤫😬💦💦



NCT Dreamのが人気なんだろうか。。。

NCTは127の方のゆうたとルーカスとテヨンぐらいしかわからんけどセブチは1人もわからんちん



でも言えるのは

どっちの曲も良曲でござるござるよ( ˙꒳​˙ )



よかったらライトな感覚でどうぞ(*^^*)


この子がセンターでビジュでつってるのかなジョングクっぽい事務所一緒やし





たまたまネイルしてもらった子が

セブチとトレジャー推してるっ言ってたので

セブチって地味に人気よねって興味津々でMVみたら良曲でしたニコニコ



私の中のセブチの印象といえば


https://youtu.be/RtQgV_uA8ag

掛け声動画指差し



セブチセブチオーセブチセブチオーって

メンバーが楽しそうにこの曲の掛け声はこうしてね、ってあげてくるやつがめっちゃ楽しそうやん

ってなったことあるわ 


そそ

ケーポの醍醐味ってこの掛け声なんだよなー

(遠い目)(思い出しちゃダメ)




で、ドリームの方


NCTのシステム兼任とかおるけわからんけど

127の弟分がドリームで


まって何人やねん!!


あ、セブチもか(コラ)


スジュ方式で、最初に人数数えるよね

歌はそのあとよ(え)



で曲はまさかの

ビートボックスやで!!!

これはSM凄いわ


やっぱりこの事務所は

メンバーの誹謗中傷とかメンタル関係放置なのに


楽曲選びはセンスあるキメてる



で、


BTSの事務所のセブチと


東方神起とかBoAソシEXOエスパSHINeeの事務所の NCTDream


どっちが売れるのかな?

(余計なお世話)





私はどっちも気に入りましたよー

でもちょっとDreamのが好きかも?

(勝手にして)





てことでbounce好きすぎて


✂️切り取られました私によって✂️


再生回数27   ワロタ

 (ワロタ言うと紫耀様に怒られるらしいけど使う)

(何の宣言)




私がこんなにぷっちょ買ったばっかりに

ママ友がぷっちょ買えなかったらしい。。。

sorry!!! セブンver.は1枚にします(ほんとに迷惑な人)



反省しつつ寝ます😪💤

(寝るんかい)