”キンプリ✩.*˚5年目へ♡そして皆さまへ・・・・・・” | ミラじゃけぇボビィのブログ

ミラじゃけぇボビィのブログ

TOBE 平野紫耀 神宮寺勇太 岸優太

KPOP 洋楽
クラッシックもスキ
Shinee

スポーツ観戦もスキ


 こんばんはー




キンプリのファンになるに当たってブログを読み漁って過去のまいジャニや少クラのYouTubeを

見まくったんだけど。。。



少クラやまいジャニは違法なんだけどほーーーんとに見まくった。

勝つんだwinとか山PのLOVELESSは本当にガン見👀何回みたことか



色んな方の書く平野紫耀さんを読み漁ったんだけど


まゆみんさんのブログは全部読んだと思う。

ジュニア時代から応援されてて、前の担当から降りて紫耀くん担当になる心のゆれ


ジュニア時代西から東へいくときとか

デビューについても多くを語らなかった紫耀くんステージでのパフォーマンスも厳しめの事も書かれてて。。。


このままじゃダメよ!って叱咤してたり

凄ーく愛あるブログを書かれてて



若かりし紫耀くんの舞台やステージも全部みててさ 羨ましいっちゃ羨ましいんだけど

ジュニアを応援するって感覚が私には全くなかったし。。。そのへんは割り切ってますが



平野担にしては自叙伝に近いブログだと思ってます。ジャニヲタの応援のノウハウとかも!

フォトセット買うのとかも〜❤️









てかまゆみんさん大事な大事なジュニアからの記事が消されたんだよね?アメーバさんに←アメーバさんってどんな審査してんだろう。





ファンになるとき

この人応援してもいいかな?

クソみたいな人じゃないかな?


人とお付き合いするとき身辺調査的なことするように(何様なんだけどさ)



私なりのリスクヘッジ


好きになって裏切られぬ怖い

傷つくのが怖いから

この人好きになって大丈夫かな?的な




私重すぎな!



SHINeeの時はマチンダさんやむきさんのブログにもお世話になりましたえーん




まゆみんさん本当にありがとうございました。

最後のブログも紫耀くんの本質の部分を知って貰いたくて雑誌の切り抜き置いて行かれてました。



その切り抜きチョイスも共感しかないです。




やっぱりブログって書く文章に人柄が垣間見えて

その文面から読者になりますよね?


コメント欄みてもお礼の言葉にきちんと返信されてて。。。



推せる(ただのまゆみんヲタ疑惑)




今までありがとうございました😊






で、

私もおざりょの為にブログ書き出したの思い出した悲しい 。。。ごめんよー🙏






て、ことで

キンプリのアルバムのリード曲

MV公開されました


ichiban


かっこよ!!!!

まさかの超ヒップホップ



てか、暇さえあればアメリカ武者修行のDVDのフリーダンスのとこ見てたのよ


あの楽しそうに踊り狂うとこが好きで

お手紙書いた記憶指差し




そうよ、まゆみんさんのブログで

なんでもお手紙で感想書くようになったんだった。本当に色々教えてもらってありがとうございました😊



だけど

SNSが開設されてなかなか書く機会無くなっちゃった。。。



この前の4歳の誕生日は送ったけどひらめき

読んでくれてんのかな知らんぷり






who knows!!




あ、いまキンプリと同じく英語勉強なう



それこそ本当に



who knows!!指差し




ああとがよろしいようで

(ハハハ)