Dream come true /aespa とオニュさん | ミラじゃけぇボビィのブログ

ミラじゃけぇボビィのブログ

TOBE 平野紫耀 神宮寺勇太 岸優太

KPOP 洋楽
クラッシックもスキ
Shinee

スポーツ観戦もスキ

こんばんはー




ご訪問頂き過去記事たくさん読んで頂いて

ありがとうございますぶー




数ヶ月前はおざりょ 小澤亮太の記事

シンゴーカイジャーがやってたのでかな?

あ、見に行ってないごめん!

舞台も2019の12月以来行ってない!すまん!

大阪の舞台あったら行くね 

大阪のイツメンにも会いたいし(そこ)



ここ数ヶ月はびっくりするほどジョンヒョンの記事をたくさん読んで頂いてて。。ありがとうございます。。



いやぁあの時は書かないと精神保てなくて書いてたので自分では読みかえすことが出来ないぐらい

気持ちが落ちてる暗い記事ですんまそん


それでも読んで下さるのは

ジョンヒョンのこと知りたいって思ってくれてるのかな?



ありがてーよね?ジョンヒョン?きいてる?

(きこえません)




まあ

ほんますいません暗い記事で




 ジョンヒョンはたしか。。。

僕の歌は誰かに歌い続けて欲しいって言ってたし


自分から去っておいて都合がいいこと言ってんなって思ったよね私最低女かな?



是非過去の生きてた時の記事もお読みくださいませ、、。驚き

て自分から居なくなったのに活動楽しかったのかな?ってなるよね上島さんもだよコノヤロー




実は去年までは

もうブログごと削除しようかと思ったんだけど



おざりょも事務所移籍して頑張ってるし

あんなに好きだったSHINeeも頑張ってるし



しかも!!!

無職で家でひとりで昼休憩の雑談が無くなって

でもヲタク気質なんで

なんか語りたくなるしで!!!



じゃあ

ここで吐けばいいじゃない?




ってなって(うぜー)




つらつらと思ってること書こうかな指差し

(勝手にして)





キンプリ関連はツイとインスタで

インスタは別垢もあって野球とお料理とキンプリ関連も書いてる→´・д・`)。oO(暇)



逆にインスタとツイはキンプリ関連以外は投稿しづらいしそれ以外ってウィンウィンかも指差し

(果てしなくウザイ)




さて、本題

(前置きながー)



あれから(いつから)aespaをよく聞いてますーが

(キンプリの合間ね)(暇だからね)


あの攻めてるBlack MambやネクレベやSavage

ばっかだとネガティブ


へぇーなるほどー ふーん


ぐらいであんまりハマりはしない私なんですけど

(知らんがな)


4曲目のカムバ又はSavageのリパケになるのかな?がSMEのパイセンのSESのカバーの

ドリームカムトゥルーって曲だったんです


楽曲も好きなタイプの曲だったんだけど

パフォーマンス&歌声がめっちゃ刺さりまして  



aespa 推せる!!




て、プチヲタになってるなうです(わら)


IVEちゃんもまぁまぁハマってますけど

aespaちゃんにもハマる



ハマるのって次にどんな曲来るんだろ!

期待!!!ってなってハマるよね?

特に私はソレって感じなので

(キンプリもなのよねー♥️)



でさー究極的に



SMTOWNにaespa見に行きてぇーー



てなってます(そこSHINeeじゃろ?こら)







ま、この4人が魅力的よね(それ)



では私のオススメの

Dream Come True を どうぞ飛び出すハート




「Dreams Come True」は、SM初のガールズグループ「S.E.S」が1998年に発売した2ndフルアルバムのタイトル曲。

aespaが歌うリメイク版には、BoAがプロデューサーとして参加。原曲の神秘的で幻想的な雰囲気を生かしながらも、aespaならではのエネルギッシュ&ヒップホップバイブが加味され、新しく生まれ変わりました。

*☼*―――――*☼*―――――

だそうです!ヒップホップとR&B好きには堪らんですわー


ほんま

いーよねーいいよねー どう?どう?(おだまり)



ほんまSMEってこういう曲得意よねー


しかも

カリナの腕フリフリがカリナの腕フリフリがァァあ!!!!!(変態さんもう寝て)




ヌナノムエッポー もこれ系よね

(どれ系)





ってやってたら

いやいやSHINeeのこれ系なら

HELLOよ、HELLO!!!でしよ



ってなって




名曲〜



やった!過去の曲は見れる!(リハビリなう?)笑い泣き

しかもジョン熱唱いつも全力えーん


したらば

KPOPの入口はSJだったなって思い出して



ノラゴよ、ノラゴ!!!



スジュも歌メンが3人おられて

ギュの声に惚れた思い出



このMV10万回はみたはず(嘘)



て、KPOP三昧したりしてました




で、オニュさんの新曲聴かなきゃってなって






やっぱりこの声好きなのよね。。。

ダンス込みなのは意外だったけど


明るく良曲独特のワールド最高じゃん



なのにちょっと心臓掴まれる感じ

(なにそれ)





SHINeeは特にオニュのこの声に惚れたのに

ジョンペンになったの何でだろう…

ってしばらく考えちゃったえーん




いや忘れとこうネガティブ