mk-ym8さんのブログ -4ページ目
こずおめでとう


なんかこっちまで
なんか嬉しくなる

あーゥチも
幸せになりたい
なおくんと

好きになったら
気になって仕方ない
なおくん好みの
女の子になりたい
2009年末
なおくんとデート
やっぱり好い人
癒される
でも空白の2年間
松女テニス部で
朝日見に行った
2010
年明けたぁ
2キロ増えた
お年玉もらた
ディズニー行った
楽しかったぁ
なるいとご飯いった
あいつやっぱ
かわいいやっちゃ
バイト年始から
きつかった
松女初打ちいった
楽しかったし
後輩がわざわざ
会いに来てくれて
うれしかったぁ
ただいま北越谷
明日はテニスとなべ


29日ゎなおくんと
お出かけに
行ってきました

アバターみて
お洒落なお店で
ご飯だベた


なんか色々
考えてきてくれた
みたいで
すごく楽しかった

でも緊張した

なおくんといると
やっぱり楽しい

楽しいからこそ
気になるからこそ
会わなかった2年間を
知るのが怖い
ゆっくりでいいから
また知っていきたい。
夜は松女

やっぱいいわぁ

毎年このメンツで
集まろうね



