こずおめでとうニコニコアップ

なんかこっちまで
なんか嬉しくなるハート



あーゥチも
幸せになりたい

なおくんとガーン

好きになったら
気になって仕方ない

なおくん好みの
女の子になりたい
2009年末

なおくんとデート
やっぱり好い人
癒される
でも空白の2年間

松女テニス部で
朝日見に行った

2010
年明けたぁ
2キロ増えた
お年玉もらた
ディズニー行った
楽しかったぁ
なるいとご飯いった
あいつやっぱ
かわいいやっちゃ
バイト年始から
きつかった
松女初打ちいった
楽しかったし
後輩がわざわざ
会いに来てくれて
うれしかったぁ

ただいま北越谷

明日はテニスとなべ
mk-ym8さんのブログ-200912310030000.jpg
mk-ym8さんのブログ-200912300718000.jpg

29日ゎなおくんと
お出かけに
行ってきました音符

アバターみて
お洒落なお店で
ご飯だベた得意げアップ

なんか色々
考えてきてくれた
みたいで
すごく楽しかったラブラブ
でも緊張したダウン

なおくんといると
やっぱり楽しいニコニコ

楽しいからこそ
気になるからこそ
会わなかった2年間を
知るのが怖い

ゆっくりでいいから
また知っていきたい。







夜は松女ドキドキ
やっぱいいわぁラブラブ!
毎年このメンツで
集まろうね得意げアップ