かなりサボったハートブレイク


今日国体練習だったひらめき電球

自分ゎみんなと違って
実績も実力もない。
あの場で一緒に
練習していて
いいのだろうか(>_<)

本当に申し訳ないダウン

でも精一杯頑張って
サポートでもいいから
みんなで本国体行きたい!




部活ゎどぉしたら
いいかな?

最後にぅちらが
頑張んなきゃ
いけないんぢゃ
ないのかな。

少しでも変わってくれる
可能性があるなら
それを信じて
自分達も変わらないと
って思うのゎ
ゥチだけなのかガーン


引退まであと少し
やれるところまで
やってみないとグー!!


今日ゎOFFハート


ゴロゴロしすぎ
だらけすぎぃ\(~o~)/


勉強しなきゃ
ヤバイのにぃダウン




頭のなかなおくんだしハート

昨日の手紙
来週会わない?って
来て
めっちゃ嬉しかったラブラブ

もぉ会いたくて
会いたくて仕方ない!!

会って好きって
言いたいょぉしょぼん


にゅドキドキ



今ゆきと松尾と
カラオケ(^O^)

今日たくさん話したけど
なんかショックなことが
多かったなガーンハートブレイク

友達って支え合うのが
当たり前だよね?
何がライバルぢゃ
ボケッ!!!!
なんか怖いわダウン









なおくんと
付き合ったばっかだけど
幸せですニコニコドキドキ