かなりサボった
今日国体練習だった
自分ゎみんなと違って
実績も実力もない。
あの場で一緒に
練習していて
いいのだろうか(>_<)
本当に申し訳ない
でも精一杯頑張って
サポートでもいいから
みんなで本国体行きたい!
部活ゎどぉしたら
いいかな?
最後にぅちらが
頑張んなきゃ
いけないんぢゃ
ないのかな。
少しでも変わってくれる
可能性があるなら
それを信じて
自分達も変わらないと
って思うのゎ
ゥチだけなのか
引退まであと少し
やれるところまで
やってみないと
!!

今日国体練習だった

自分ゎみんなと違って
実績も実力もない。
あの場で一緒に
練習していて
いいのだろうか(>_<)
本当に申し訳ない

でも精一杯頑張って
サポートでもいいから
みんなで本国体行きたい!
部活ゎどぉしたら
いいかな?
最後にぅちらが
頑張んなきゃ
いけないんぢゃ
ないのかな。
少しでも変わってくれる
可能性があるなら
それを信じて
自分達も変わらないと
って思うのゎ
ゥチだけなのか

引退まであと少し
やれるところまで
やってみないと
!!
で



