幸せすぎるぅハート


てか本当に口から
心臓飛び出るかと
思ったわよショック!!!

震えちゃうしドンッ




でも気持ち
伝わってよかったハート

もぉ離れない!!

なんか今日ゎ疲れたガーン


明日でみんな
卒業かぁ(´Д`)
たった3ヶ月だったけど
すごく愛着湧いてきて
みんなすごく可愛くて…

明日泣かないように
しなきゃハートブレイク











寂しいよーしょぼん
今日ゎ今週唯一のOFFひらめき電球
明日からまた忙しいショック!ハートブレイク


忙しいけどそれって
充実してるって
ことだよね。


やらなきゃ行けないこと
たくさんありすぎて
時々逃げたくなる。

なんもなかったことに
したくなる。

でも頑張ってる人が
いるからこそ
自分も頑張らなきゃ
って気持ちになる。


こずゎもーすぐ
先生になるし

なおくんも
インターンシップあるみたいだし

うちも頑張らなきゃグー











なんで
すき
の一言が
言えないんだろ。

今の幸せ壊したくない。
でも、今よりもっと
近い存在になりたい。

どうしたらいい?ガーン