今日ゎ今週唯一のOFF
明日からまた忙しい

忙しいけどそれって
充実してるって
ことだよね。
やらなきゃ行けないこと
たくさんありすぎて
時々逃げたくなる。
なんもなかったことに
したくなる。
でも頑張ってる人が
いるからこそ
自分も頑張らなきゃ
って気持ちになる。
こずゎもーすぐ
先生になるし
なおくんも
インターンシップあるみたいだし
うちも頑張らなきゃ
なんで
すき
の一言が
言えないんだろ。
今の幸せ壊したくない。
でも、今よりもっと
近い存在になりたい。
どうしたらいい?

明日からまた忙しい


忙しいけどそれって
充実してるって
ことだよね。
やらなきゃ行けないこと
たくさんありすぎて
時々逃げたくなる。
なんもなかったことに
したくなる。
でも頑張ってる人が
いるからこそ
自分も頑張らなきゃ
って気持ちになる。
こずゎもーすぐ
先生になるし
なおくんも
インターンシップあるみたいだし
うちも頑張らなきゃ

なんで
すき
の一言が
言えないんだろ。
今の幸せ壊したくない。
でも、今よりもっと
近い存在になりたい。
どうしたらいい?





