今日ゎななみとめぐ
なおこと佐和子が
お見舞いに
来てくれた音符

やっぱり誰か
いてくれると
安心する


一人ゎいやだガーン
mk-ym8さんのブログ-201002271249000.jpg

なんでこんなに
痛くなるのさガーン


てかなんで
こんな気持ちに
なるのかなぁ(T_T)

こんなんなるなんて
思っても見なかった

つらいガーン

どうすることも
できません




余計に胃が痛い

なんか寂しい
なんか悲しい

なんでかな

人間って弱い