うーの今バイトの休憩あと二時間頑張らねば(´ω`)明日もバイトでも明後日はなおくんとご飯だからがんばるーなおくん変わってないかなちょっと不安そいやセミナー顔合わせやった!教頭先生いい人そうでも朝6時にいるってどゆことゥチも行かなきゃダメちょっと不安あと新しくセミナーに知り合いがたくさんできた!嬉しいけどなんか大変そうだみんなと仲良くなれるようがんばるー将来に向けて一歩前進
たいぴー納会飲み楽しかったー今日は潰れなかったでもなんだろなこの気持ちは悲しい気持ちなんて生まれなければいいのにつらい気持ちなんて消えてしまえばいいのにいやな気持ちなんて気付かなくていいのになんでこぉなるかな
決めた本気ダイエット。最近なおくんと連絡とっててきゅんきゅんする。くるだけで嬉しい。でも今のなおくんをよく知らないし今の自分も知られたくない今の自分ぢゃ恥ずかしいだから痩せたい。まだ好きとかわからないけど頑張りたいもぉ一緒にいるだけで幸せな人に出会いたい