今バイトの休憩
あと二時間
頑張らねば(´ω`)

明日もバイト
でも明後日は
なおくんとご飯だから
がんばるーショック!アップ

なおくん
変わってないかな汗
ちょっと不安ハートブレイク


そいやセミナー顔合わせ
やった!
教頭先生いい人そう得意げ
でも朝6時に学校いるって
どゆこと!?
ゥチも行かなきゃダメあせる!?

ちょっと不安ハートブレイク

あと新しくセミナーに
知り合いが
たくさんできた!
嬉しいけど
なんか大変そうだガーン

みんなと仲良く
なれるよう
がんばるー


将来に向けて
一歩前進

飲み楽しかったー

今日は潰れなかった

でもなんだろな
この気持ちは

悲しい気持ちなんて
生まれなければいいのに

つらい気持ちなんて
消えてしまえばいいのに

いやな気持ちなんて
気付かなくていいのに


なんでこぉなるかな

本気ダイエット。

最近なおくんと
連絡とってて
きゅんきゅんする。

手紙くるだけで嬉しい。

でも今のなおくんを
よく知らないし
今の自分も
知られたくない

今の自分ぢゃ
恥ずかしいガーン

だから痩せたい。

まだ好きとか
わからないけど
頑張りたい

もぉ一緒にいるだけで
幸せな人に出会いたい