いつかの想い出。 | のんきな日々♪♪♪

のんきな日々♪♪♪

三浦和人さんが大好き♪そして時々☆韓流や華流♪にも飛んでいきます♪( ̄▽ ̄)v

こんばんは。

 

スマホの容量がいっぱいだよのお知らせが来たので、写真をSDカードに移動させてます。

写真を見てたら、4年前に亡くなった姉とベッドに並んで座ってる写真が泣くうさぎ

見たとたんに涙がポロポロ出てしまう。

やっぱり何年たってもこの日が忘れられない。

 

そして次は波賀町に遊びに行った帰り道の写真

カメラ持って何かしている。

この時は波賀城史蹟まで駐車場から歩いたんだけど、景色は良かったけど私の足が悲鳴をあげてしまった時。

前に写真をここにあげた時は三浦さんに突っ込み入れてた気がする。

三浦さんが波賀城史蹟の上から写真撮ってたのを気まぐれフォトにUPされていて、その景色見てみたいと歩いてみた。でも、普段運動不足が足にきた汗うさぎでも、同じ景色が見られて良かった。

写真移動するのに見てたら懐かしいって思って中々進まない( *´艸`)ダメだ。

 

つい最近、お風呂からあがって髪をタオルドライしてヘアオイルをつけようと手のひらに入れたの、でも、鏡を見て肌が乾燥してるなって思って、、、ヘアオイルだというのを忘れて手の平でのばしてほっぺにぬりぬり(・・;)ん?

ハッ!( ̄□ ̄;)!!オイルに気づく。

嫌~~!母の叫びにお兄ちゃん見に来る。

そして呆れた顔して戻る。。

 

慌てて洗顔料泡立てて洗ったけどまだ取れない。

もう一回洗顔して、やっとサラサラになって

乾燥気味の肌にオールインワンぬる。

最近、よく叫んでる気が。。。

毎日飽きないとお兄ちゃんは思っていそう(笑)

 

田舎の姉は状態は変わりなく。

でも、いつ変わるかわからないので毎日ドキドキしてます。妹からLINEが来るともっとドキドキしている。

 

三浦さんの歌を聴いて落ち着こうと思いますニコニコ

でも、YouTubeエラーが出て出ない。

 

明日もいい日になりますようにオーナメントオーナメントオーナメント

皆様もいい日になりますようにオーナメントオーナメントオーナメント