黄砂と。 | のんきな日々♪♪♪

のんきな日々♪♪♪

三浦和人さんが大好き♪そして時々☆韓流や華流♪にも飛んでいきます♪( ̄▽ ̄)v

こんばんは。

 

昨日の夜、突然に涙と鼻水、咳が出て慌てました。

黄砂には弱いうさぎさん、いつもは顔の頬とかに湿疹が出たりするんだけど、今年は肌に出ず涙が出るだけでした。

 

朝ごはんのお米炊こうと思ったら、いつも炊いてるお米が切れていて。仕方がないので、少し残っていた古米を炊こうとお米を洗ったら糠がちょっとあってボウルに移す時に糠か舞う。

それからが大変(;´Д`)

鼻水出るわ涙は出るわ、喉がイガイガするわで

ティッシュで鼻押さえてマスク着けて、そのお米ごと、そっとビニール袋に入れて口を輪ゴムで止めて捨てる。3合程だったけど。。

調べたら糠でアレルギー出る事があるのを見つけました。これなんだ( ;∀;)

 

黄砂に負けてる時に糠でやられた真顔

マスク一晩つけたら朝は大丈夫になってました。

それと買ってきたお米は食べても大丈夫でした。良かったニコニコ

 

田舎の姉は病院の先生から電話があってターミナルケアになりますって妹に伝えられたそうです。

でも、昨日地震があって九州も揺れてる。

もしもの時に帰れるかな。

もう地震ないようにって思います。

私はお風呂をあがって着替えてる時にユラッてなって焦ってパジャマ着ました。

今までで一番早い着替えでしたうさぎ

 

三浦さんの歌♪

青い空を見たいわ。

明日もいい日になりますようにオーナメントオーナメントオーナメント

皆様もいい日になりますようにオーナメントオーナメントオーナメント