無になる。 | のんきな日々♪♪♪

のんきな日々♪♪♪

三浦和人さんが大好き♪そして時々☆韓流や華流♪にも飛んでいきます♪( ̄▽ ̄)v

こんばんは。

お久しぶりです。

 

姉がターミナルケアに入って持って1週間前後です、って伝えられ帰郷する準備を慌ててして

妹からの連絡を待っていました。

1週間がたち、妹が施設からの連絡をもらいLINEをしてきました。

点滴が腕から漏れるようになったら外しますと言われたそう。状況は良くありませんと。

2週間が過ぎて写真付きのメールが来たそう。

目も開かず反応もなかった姉が目を開けて職員さんに返事をしたそう。(゜゜;)え。。。

でも、状況は良くありませんと。

3週間過ぎ、口から栄養分を100ml飲みました。次の日は200ml飲めましたよ。

Σ(゚◇゚;)それは回復してると言う事?

でも、状況は良くありませんと。

 

少し前に妹の所に歯の治療の同意書が来た。

妹、ターミナル入って歯の治療?

どういう事???って思いながら返送したそう。妹からしたら考えられない事で、口から飲めるようならターミナルを出るはずと。

写真がまた送られて来て見たら顔色も良く脈とか酸素濃度とかもいいと。

 

ちょっと待って。

私より顔色いいじゃない?

こっちはいつ連絡あるかとドキドキしてるのに、私は目の下にクマ作ってしまってるのに。

 

あれから1ヶ月、ターミナル出てもいいのでは?と姉に気を取られていたら、昨日他から信じられない事が飛んできた。

 

私達に何も言わずに居なくなってしまった兄が

亡くなったと連絡。

携帯電話も繋がらず、連絡くらいくれたらいいのに。私が怖けりゃお兄ちゃんに連絡すればいいのにと思ってた矢先に倒れて亡くなったって。携帯持ったま血の気が引いていく私。

いや、ちょっと待って、何が起こってる?

落ち着いてって自分に言い聞かせて、他の兄弟姉妹に連絡する。

 

妹と私は気持ちが追いつかない←今、ここ。

兄の息子と連絡は取れたみたいだから任せるけど、私は何か複雑な気持ちです。

 

1ヶ月で色んな事が起こって、疲れがピーク。

でも、頑張らなければ!です。

早く目の下の🐻飼ってるの解放しなきゃ私の方が病気になってしまう。

 

でも、三浦さんが故郷の景色とかをフォトにアップして下さったので、嬉しくてちょっと元気になる。この時期に宍粟に行って綺麗な風景の所で写真を撮ってたけど、今年は無理だねってがっかりしてました。

あの山だとか三浦さんのフォト見ながらちょっと嬉しくなりました。

三浦さん、5年ぶりに帰郷出来て良かったですね~って話しかける私がいました。

 

姉がターミナルを出てくれたらちょっとほっとするんだけども。。。

 

順番に片付けて行かなければ。。。

頑張るぞ!

 

三浦さんの歌を聴きながらフォト見ると

その風景が唄われてるって思います。

YouTubeがアップ出来ません(・・;)

エラーが出るのです。

三浦和人さんの「望郷」「風の回廊」

 

明日はいい日になりますようにオーナメントオーナメントオーナメント

皆様もいい日になりますようにオーナメントオーナメントオーナメント