携帯VSKANA★ | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!



まいどっ‼︎
mktwinty kanaです\(//∇//)\


ハロウィンの季節がやってきましたねー‼︎


{E7CD71A3-F7BC-4C68-862B-2578049E3E5F:01}

カラフルやから街中が可愛い♡



夏が終わった事を実感…笑


寒いもんねー‼︎


大阪に帰っててんけど、
携帯を変えてさー笑



携帯変えるのって
引っ越しと同じですよ‼︎って
店員さんが言ってたけど
ほんまその通り…笑


ふつーPCでバックアップ取って
できるんやろーけど、
容量もいっぱいで…



全て手で打ちました…笑




1日あっても足りない…笑




作詞を携帯のメモに残す
kanaにとってメモ帳だけは
移したくて…笑





その作業が大変大変で…



なんとか今終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))




振り返ると、
こんな歌詞書いてたなーとか、
そのときの気持ちとかも
分かる歌詞があったりとか、笑



東京来た当初めっちゃ
落ちてるやん!
っていう不安な歌詞が
あったり…



やぱ歌詞ってそのときそのとき
ぢゃないと書かれへんから、
いっぱいこれからも
書こうと思った


思い出としても残るけど、
やっぱり曲として形にしたいな♡




それにしても携帯変えるのは
もぅこりごりやわー笑




東京に戻ってきて、
なんか帰ってきた感じも
あって、、笑

慣れってすごいなと思ったラブラブ




ただいまー東京!?


みたいなー笑





東京と大阪仕事で行き来できる
よーになりたいなって
昔から言うてて、



今はまだまだやけど、
これからもっともっと
頑張らなきゃーとか
思ったり、、


やっぱり東京に帰ってくると、
スイッチが入ったり、
そんなこんななkanaです…笑






大阪ではね、
お魚に癒されに海遊館行ったよー\(//∇//)\
{FC67F678-865B-4063-98E8-03508F441721:01}

{86AD13A1-8FB0-4FB1-AC1F-04C485EF457B:01}

{61C59035-0481-4113-8085-E6456999EA27:01}

{F288ABFD-1CF4-41C0-8B50-5263134FFE34:01}

やっぱりkana海遊館好きやわ♡


なんか癒されるねんなー、
海の世界に入れたみたいな
気分になれるー‼︎

だから絶対アリエルの歌
歌うねん♡


あほやろ。笑






それぢゃkanaはあと少し
新しい携帯とにらめっこ
しまーす‼︎笑





ぢゃね(((o(*゚▽゚*)o)))

kana★

{4FA3929D-EEA5-4917-BFC9-F4F2E51A2BB3:01}