なんて日だ!masumi | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!




台風が去ってから

天気がすんごい良いから

外いきたくなる!!!!





あ"ー(。>д<)ってなったら



もなの歌聞く!


そしたらみんな頑張ってるし


ますみもがんばろーってなる!!!!


そして自主練にむかう!


気合いがはいる!!!!



良い連鎖です(///∇///)あはっ






今日朝目覚めたのはやかったから


家の近所走ってたら農家発見して、


野菜が激安で売ってた!!!!!!!!


レタスって今ばり高いやん?


スーパーで買ったら今1玉200円ぐらいかな~


やのに100円きってた!


すばらしい!


けど約30分ぐらいかけて走ってきたから


レタスもってさすがに走れんから諦めたけど、


すごいなんか得した気分(*´∀`)♪


なにも買ってないけどな(笑)


また次回行きます!!!!






そして走ってるときのmusicはリアーナ様!


なんてかっこいいのでしょう!


あーがんばろ!


ばり走れた!


さあ、今日は歌詞作りに専念しまっせー☆☆☆




あ!

まったく関係ない話やけど、

もうすぐハロウィンやんか~~?

今年あかずきんちゃんしたいなーって思ってん(〃ω〃)






かわい~(≧▽≦)!!!!したいなー!


あ!でもkanaが「かぼちゃやりたい」って


去年ずっとゆってたから


もしかしたら...かぼちゃするかもー...


って今不安になった!(笑)


証拠VTR!チェケラー★

(↑ MK-twinty コメント映像"デビューに向かって!!"その十一"より )(笑)



かぼちゃか~~( ´△`)


まあ、MKっぽいかな(*´∀`)!(笑)



でわ


作詞がんばるぜ!