大阪blog!masumi | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

皆さん、

ほんまにご心配おかけしましたが私たちは元気モリモリです!!!!

power全快です(///∇///)!!!!

これから路上だの、ライヴだので

お騒がせしていきますのでみなさん、よろしくお願いします(〃ω〃)!!!!


 ̄ ̄* ̄ ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



大阪でとくになにかしたわけじゃないけど、


今回の帰省中めっちゃ色々考えた!


ほんまに今まで思ったことないような事も考えた!


感じたこともない感情にもなった!


そしたら無性に自然に触れたくなって


行ってきたッッ( ´△`)!

















信号もないし、人もあんまりおらんし、

自然のにおいと自然のご飯に

powerもらいました!!!!ありがとうー!!!!



やっぱり自然が好き!


最高!








おいしすぎて食べ過ぎたから

帰ってしっかりダイエットしました(笑)

これ今流行ってるやつ!

実家にあったからやったら1日でめっちゃ腹筋ついた...感じがした!(笑)


これ欲しい~~(*´∀`)!





池袋についたとき、

路上してる前でみんなが笑ってる風景が浮かんだ

「がんばろっ!」って思った






意欲に満ち溢れて


作詞開始っっ!!!!


新しい自由帳と新しいスケジュール帳(///∇///)☆

ますみ、自由帳ぢゃないと作詞できひんことに気づいた!(笑)


がんばるぜーーーーっ!!!!