最後のお願い♡ | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

皆様こんにちは^ ^




私たちMK-twintyがエントリーをしている
コヤブソニック2013の前座オーディションの
勝敗を決める応援メッセージがついに今日の夜に締切になります!

メッセージの送り方はmasumiがアップしてくれました
http://ameblo.jp/mk-twinty/entry-11595959285.html

知り合いとかのグループもけっこうエントリーしてて、
けっきょく応募数87組もいるみたいー!!
やばー!!
実績もあるし、すごく人気のある方もたくさんエントリーされているみたい!!
8/12までは、mkが一位だったのですが
今は抜かれちゃっています叫びダウン

でーもー!!
私たちは元気で明るいです!
だからみんなをhappyに出来ます!
そしていつもハイテンションで
2人でいると笑が絶えません!
1+1が1000000000になるユニットです!!

ふたりとも大阪出身で、
大阪POWER炸裂してるので
コヤブソニックも絶対盛り上げます!

そんな私達の夢は、
メジャーデビューして、
武道館でライブすることです!!

いち早く夢が叶うように
日々頑張っています!!


ですから皆さん、今日の夜まで
是非、応援メッセージをじゃんじゃんFM OSAKAさんのホームページから送って下さい!
http://fmosaka.net/851event/info/2013/08/road_to_koyabu_sonic_1.html




ほんまに勝ちたいんです!
コヤブソニックに出たいんです!!
応援よろしくお願いします♡^ ^

mk♡twinty
photo:01