ラストのラストスパート!!masumi | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!






コヤブソニック2013の前座オーディションをかけた

FM OSAKAさんへの応援メッセージが

今日の23時59分で締め切りです!



もーね、祈るしかないです!!
皆さまがメッセージを送ってくれていることを(笑)


嫌がらせのよーにFM OSAKAさんに
応援メッセージ送ってください(笑)


送り方がイマイチわからない方のために


メッセージの送り方



わかりやすく書いてみました☆


よろしくお願いします!!


そしてそして、

私たちのオリジナル曲「真夏のHi!テンション!!」の


YouTubeにアップした動画再生回数が


なんともうすでに1,600回を超えたー!!

わお!

すごいね。

みんな優しいーなー(;_;)☆


素敵すぎる!!!!

本間に本間にありがとうございます☆☆


だからこそ、みんなに良い報告ができるようにしたい!!!!!!!!!!

ラストスパートや!



さあ、行ってきます(*´∀`)♪








これ昨日地べたに寝転びながら撮ったから(笑)


Toyカメラ欲しいなあ~



しーゆー!










Android携帯からの投稿