ありがとうございました!! | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!





皆さんこんにちは^ ^


「ROAD to KOYABU SONIC」応援メッセージ本当にありがとうございました!!(≧∇≦)

応援メッセージは20日で締め切られ、私たちMK-twintyの結果は無事に4位にランクインできました!!
パチパチパチ♡
これも皆様のおかげですっ!^ ^

ここから最終選考がされるそうなのです!!

あとは、小籔さんとFM OSAKAさんの判断次第です!!

ドキドキですが、27日に結果が発表になるそうですので楽しみに待ちましょう♡^ ^

本当に皆さん暖かい応援メッセージありがとうございました[みんな:01]

これからも応援よろしくお願いしますドキドキ
photo:02








最近誕生日にお姉ちゃんから
プレゼントもらったぁ♡
photo:01


お気に入り♡
ありがとぉっー[みんな:02][みんな:03]
photo:03


突然家の電気が消えて!!
家族からのサプライズ
バースデーでした♡


幸せぇー[みんな:04]

kana星




iPhoneからの投稿