大阪日記!! masumi | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!


fuuuuuuuー!








25日から29日まで大阪帰ってました☆


短期間やったけどすっごい満喫できたー!


大阪で有名な花火大会行ったし、


ダンスの同期や後輩ちゃんたちいっぱいで

女子会したり、



高校の友達のママ会にお邪魔したり、


いっぱいの人数で海行ってBBQしたり、


身内とわいわい夜ご飯たべたり



地元の友達の結婚祝いと誕生日partyしたり、


かずちゃん達と滋賀県に行ってリゾートプール行って、


近江舞子行ってかき氷やたくさん食べて


最後溺れたり~(笑)



書いてるだけで予定パンパンって実感~(笑)


でもでも楽しかったー!


毎日寝不足のほぼ毎日外食!!



レッドブル何回飲んだか(笑)





あー楽しかった☆


大阪に帰ったら逢いたい人達がたくさんおる!!


色んな人と逢いたくなる!!


食べたいものもいっぱいある!



大好きな人達と喋って食べて笑って


それだけでpowerもらえる!!


それが私のpowerになる!!!!




いろんなものがあふれてる街やわ☆



遊んでくれたみんなありがとうー!



遊ばれへんかったみんなまた、来月!!



来月も帰ります(笑)


だから頑張ろー!








今回も写メ大量で見返すのが楽しい!!



さあ、今から掃除~!!


しーゆー



masumiからの投稿