明日のスケジュール〜kana | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!


明日はハードスケジュール!!


かなり早起き~!!


全然寝れないや…笑


写真撮影と、
動画の撮影するよ^ ^


そして相方が大阪から
帰ってくる!!♡



何かしら連絡取ってたけど、
久々感あり!!笑
たった5日間やったけどー笑



なんかお互い東京おって
会えてないのと、
距離が離れてて会えないのって
なんか違う!!



そう思うと遠距離恋愛って
すごいなー。笑




早起きに慣れないとな!!^ ^
photo:01



今日は今からなにも食べない!笑


kana

iPhoneからの投稿