Baby Bank fes vol2 | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!


みなさんおはようございます^ ^


なんとMK♡twintyの
オリジナル曲
真夏のHi!テンション!

のフルverの動画が
YouTubeにUPされました!


是非ご覧下さい♡



そして!!
昨日はライブ見に行ってきました^ ^



実に良かったっ!!



お気に入りのバンド
Baby Grandの生音で
ヴォーカルがどんどん
変わるライブだったんだけど、

バンドの演奏も
次々出てくるヴォーカルの方も
本当素敵なアーティストさん
ばかりでした!!^ ^



刺激受けまくりで、
もーたまらなくライブしたくなった!


写真は田中裕希さん
可愛いい雰囲気なのに
歌ったらめちゃかっこよかった!

photo:01

photo:02




やっぱり生音でのライブも
経験したいなぁー♡


素敵な夜でした^ ^
vol1も行ったので
是非vol3も行くぞ!!


kana


iPhoneからの投稿