1歳半歯科健診&長男2本歯が抜ける! | ♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

夫、息子2人、娘1人、犬のモケ、私の仲良し6人家族⭐︎
ごく普通の専業主婦です^ ^




私 35歳 身長152
 夫 息子(6歳&4歳) 娘(1歳) 
黒ポメのモケちゃん 東京在住
6人家族



今日は娘の1歳半歯科健診でしたニコニコ

娘は1歳8ヶ月でめちゃギリギリだった笑
忘れてた笑
でも、フッ素は3ヶ月に1回ちゃんと行ってます目がハート

結果は虫歯もなく、奥歯もちゃんと生えてきてて
何も心配することはないらしいです
ホッとしたーニコニコ


そーいえば、昨日と一昨日に長男の下の前歯2本が
立て続けに抜けましたーびっくりマーク🦷





あ、2本目抜けたやつがまだ入ってなかったガーン


これは3coinsで買いました飛び出すハート
550円だった気がする!笑
安くて可愛くて、きっと長男の歯🦷は
もぉすぐで抜けるかも⁉️と思って、
最近買ってましたびっくりマーク
ナイスタイミングスター


明日はいよいよお遊戯会泣
長男は最後…次男は初めてウインク


短い時間だけど、楽しんできますラブピンクハート